プライドかけたハッスル

日に日に腐れ度が上がっていく管理人です( ゜∀゜)
あの子たちが悪いのだよあの子たちが!!
でも今日は久々にふたご以外も描けたのでちょっと満足。
あといちいちボタン設定するの面倒だったので、本日の更新ブツより戻る場合はブラウザバックでお願いします。
…なんて言わなくてもほとんどの人はブラウザバックでやってると思いますが;念のため;


今日は鉄馬の誕生日っすね!何も絵描いてないけど!
鉄馬おめっと〜イェイ♪(去年と大分扱いが違う)


開校記念日だったので一日中絵でも描いてるかと思いきや、ちゃんとお外に出たんですよ!私すげぇ!
修学旅行が近いので、必要なものの買出しに行ってました。
そんでもって、ノリで通帳も作って来ました♪
高2で始めて自分の口座作るのって、遅いのかな…?


そろそろ日記で公開してきた絵たちの整理でもしようかな…。
ていうかイラスト&マンガのページのレイアウトを変更すべきかせざるべきか…作品増えてくると見辛くなってきた;(浅はか)
暇が出来たらババンと改装するかもしれません。
てか右も左もわからぬうちに勢いで作ったサイトなので、日々変化していくと思います;
トップも「はじめに」も「リンク」も改装済みだから…やはり次はメイン部屋の改装か…?


常に試行錯誤している管理人を、どうか温かい目で(時々冷たい眼で)見守ってやってくださいm(_ _)m
なんか変えた時に「ここおかしくなってるよ」とか教えていただけると幸いです。


…で、今日の日記は何が言いたかったのかな?( ゜∀゜)
(話題変わりすぎ)