231st down

※以下ジャンプ22,23合併号のアイシールド21の感想となっております。
ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみどうぞ♪


◆もう1ぺージ目から笑った笑った( ゜∀゜)
そのあとの皆のキモイ顔も笑った笑った( ゜∀゜)
「もうガッカリだよあんたには」笑った笑った( ゜∀゜)
◆「糞王城」って…!!
ヒル魔さんの糞呼び久しぶりに聞いた気がするー!
◆…ってンハーーーーーーーーーーッ!!表紙格好良!!
ヒル魔さんのなんだこのシャープな感じはー!!
そしてまた無駄にタイトル頑張って
◆黒タカミンがもう自身で乗り気です。背景ナワだしさ…!


……と、ここからはもうテンポ良く書いていきたいと思います。


さあ運命のダウン!一体ヒル魔さんはどんな奇策珍策を練ったのでしょうか…?
…っと行ったァー!セナモン2人がかりで桜庭くんをマーク!
…かと思いきやフェイク!セナがタカミンにブリッツだったー!焦るタカミン…
…と思ったら進さんキター!!ちゃんと読めていた展開なのか、一瞬でセナを止めに来た!泥門ピンチか!?ヒル魔さんが「畜生…」なんて言うなんて……
……そんなワケなかったー!そこまで無策というか浅はかじゃないヒル魔さん!なんとモン太すらもブリッツ狙いだった!さすがにピンチのタカミンか…!?
……だがしかしこれも予想された展開だったー!!モン太がタカミンの超高架発射台を止められるわけがない…悔しそうなモン太…
………かと思ったら狙いはその長い脚だったー!!
そして決める!自殺点!!うおおおおおお!!


……なんだこのどんでん返し返し返しな展開は…
凄すぎる…そしてキモすぎる…


凄 キ モ い orz


こんなに計算されたキモさは見たこと無いよ!もうなんなんだ!
大好きだよアイシールド21!こりゃあ今週断トツで面白いぜ!(いやいつもだろ)
…さて、次はどうなることやら…
………って次の発売5月14日じゃん!!
待てねーーーーーーー!!