我が家のセナとヒル魔さんは乳臭い

私は割と牛乳やらピルクルやらの乳製品を主食としています。
勉強やお絵描き、デスクワークをする時の必需品です。
で、当然それらは冷えたものを飲むので、コースターはマストなわけで。
そこで私が活用しているのは、アニメイトのジャンプフェアのコースター。
セナ×2、ヒル魔さん(2枚持ってたけど1枚は友人に寄贈)、ジャガーさん、春菜たん、ララの計5枚持っています。
更にアイシールドの3枚はセロファン紙のようなものでコーティング済み。
だもんでアイシールドのコースターしか使えないわけです。*1


……もうわかりますね。
牛乳やピルクル、こぼしはしないものの、やっぱりなんとなくニオイが染み付いてきてるわけです。
そんなわけで、我が家のセナとヒル魔さんは乳臭くなっております( ゜∀゜)

*1:あの紙質だと素で使ったら悲劇を生みます。