フリィィィィダム!!!!

テスト\(^o^)/オワタ
人生\(^o^)/オワタ


え〜となんかもう今までで一番「どうでもいいや」なテストでした。
とりあえず英語のレッスン落ちはKITTO確定。
大問11の選択問題は全てカン!!!
問題文全く読んでません(死
1問でもあってれば奇跡だよね。


まぁというわけで更新したわけですが。
「なんでMOTHER?」
とか思ってらっしゃる方少なからずいますよねごめんなさい!
この土日に最低7時間はMOTHER3のサントラをエンドレスで聴いてましたごめんなさい!
漫画描いてる時には必須ナリ。サントラ。
4,5ページあたりで「We miss you〜愛のテーマ〜」をエンドレスで聴いてたらちょっと涙が(バカだ、バカがいるぞ
もう少し丁寧にやれば良かったなぁ…。
って、ここで反省しても。orz


久々にパソコンで絵でも描こうかな。
アイシル感想は今宵もパス!(お前は!)


ちょっと私信。
炎麟姉〜ネット繋がって良かったね♪
携帯更新は続くとメンドいもんね。
…私にもそのうち「お客さん用」使わせてね!(笑)