アイウォント「素早さの師」

今日は50m走ダタヨー( ゜∀゜)
高1ずっと文化部でやってて、さらに現在帰宅部歴3ヶ月で、休日は9割9分くらいの確率でヒキコモってる、運動不足とはもうマブダチな関係の入瀬のタイムはーーー……???



ア、アレ?去年と 変 わ ん ね …


去年も今年も、前日にアイシールド21⑮を熟読して、イメトレしました。
とくに昨日は「フッ!フッ!」とか言いながら足の裏側の筋肉で押し出すモーションしてて、凄い怪しかったです( ゜∀゜)
なんか今朝から左のふくらはぎが筋肉痛っぽいのはそのせいかもとか気にしない


ぶっちゃけ8.3secでした。微妙…つうか張り切ってる割に遅
でも去年はこれでもクラスで3位だったんだぞ。
あーあ、うちは遺伝的に運動神経は望めないからなぁ…orz
子供産まれたら絶対「瀬那」って名前つけて毎日パシろ!(世間はそれを虐待という)


あとテストね。実力テストの結果。





悲惨☆♪☆



なんだよあれ…普通の高校生が解く問題じゃねえよ…ウチの先公キチガイじゃねえのか?何高望みしてんだよ。普通に解ける問題出せよ…。


さて、漫画でも描こうかな☆(反省の色ナシこれ鉄則☆)