・SORAさん
そうなんです〜陸は昨日がバースデーなんです。
色々企画あったんだけどなぁ……くそう。
それはそうと、1番の次が31番???
凄いというか、え?あの全く苗字の頭文字の見当がつかないのですが…;
男女別とか言うやつですか?いやどちらにしても凄いですが。


・「ますますクオリティの高い〜」と下さった方。
ひょええええ!ありがとうございます!
いえいえ私なんぞには勿体無いお言葉ですよそんな(゜Д゜)
えっと、漫画…ですか?
偶然にも今日から描き始めたのでございます。なはは。
火曜日は実力テストですが気にしない!
というか気にしたら負けだと思ってます。(もう完敗してんだろ)
私にしては長めなので、いつアップできるか分かりませんが、期待せず待っていてください(汗
ていうか本当すいませんマンガのアップなくて…!!


その他拍手のみの方も、本当ありがとうございました!!
昨日は拍手の数が前代未聞でした。
過去最高の2倍を軽く超えちゃってます�堯福❼ァ❶─�ヒョエー
お礼絵チョボくてすみませ…!!