久々すぎたプレイ

昨日今日と合わせて結構やってます。10階〜7階を一気に攻略しました。
ていうか……リク強ェな!!
デッキいじれないので多少の不便さはあるけど、高速リロードが常に可能ってのが最高!


リク大好きだけどさ、プレイ中一度もソラの姿が見れない、声を聞けないってのは個人的に相当辛いです。
ヴィクセン登場したあたりから、かろうじて名前くらいは聞けるようになったけどさ…姿も映せよ!!


ネバーランドだったかな?デッキが最悪でした。
確かに「0」のカードは使いようによっては最強だよ?
だけど普通の雑魚戦ではすぐにブレイクされるから意味ねんだよ!!
VSヴィクセンとかVSリク=レプリカとかは相当役立ったけどさ…。
Dモードは使いこなせてんだかどうか不明ですが、基本的にインヴァースバーストしかやってません。
てかソラ編の時もそうだったけど、1個強い技覚えるとそれしか使わない傾向にあるから、そこが私の悪い癖なんだよね。
直したくても直らねえよ…卑怯と呼びたきゃ呼べよ…。


なんか脈絡なく書き綴っちゃったよ。
リク編面白いんだけどソラが出ないんだよなぁ。
もっとソラソラ言ってんのかと思った。
リクが本格的にソラにデレだすのは2からのようですね。
とっとと目覚めろ!(黙れ)


今はアトランティカでござい。
ここもデッキあんま良くないなあ…てか「力なき闇」か「武力へのめざめ」くらいしかカード使ってない(ーー;