身体と書いて死体と読む

本日は健康診断だったぜYAHA!!
虫歯あると思ったらなかったぜYAHA!!
身長伸びてると思ったら去年と1ミリも変わってなかったぜYAHA!!
体重は50切ってたのでまぁ良しとします。
まも姉の体重に戻さなきゃ…!!


1年ちょっと前は、身長・体重・足のサイズ・バストサイズが全てまも姉と一緒でした。
今は体重だけ違う…;
(てか50㎏未満のまも㎏以上ってかなり絞られるよね)*1


明日から普通の授業だなぁ。
タルいなぁ。ったく。


あと昨日の「レッスン落ち」発言ですが。
スケジュール早とちりしてました。
新レッスン開始は高1のみでしたね;
空嬢ペンキュ…::

*1:一応補足。まも姉は順番に162㎝、48㎏、23.5㎝、Cカップ