強制バトンっぽい

友人のブログで見事に引っ掛かりましたw
なんか強制っぽいですがネタに困ってる人とか興味ある人だけでいいんじゃね?(良いのかよ)
前にも似たようなのやったことあるなぁ…。
ていうかタイトル不明です(汗


1.短髪?長髪?
……中くらい(イキナリ曖昧キタ!)
しばれはするから、長いのかな?


2.背は、小さい?大きい?
標準よりちょっと大きめなのかな?162です。


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
モノによっては頼れる方だと思う。
適材適所っていうか。
知り合いばっかりならいけるぜ!(人見知りマン)


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやすぎてどうしようです。ビビリな小市民ここに極まれり。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? その理由もつけて!
メガネしかもってませんがコンタクト興味あるですよ。
メガネもかけっぱじゃないしね。辛うじて。


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がりっぱなし(断言)


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地。買い物はキライ。
あ、アニメイトとかヨドバシ巡るならそっちの方が(爆


8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。


9.優しい?近づき難い感じ?
近付きがたい人にとっては近付きがたいんじゃないかな?ほらノーマルな人とか。ウン。


10.天使・悪魔?
エヒャヒャヒャヽ( ゜∀゜)ノ
悪魔悪魔。生粋のサディストですもん。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとどころかorz


12.髪の色は、茶色?黒?
茶……茶?
う〜〜〜〜ん……こげ茶(逃げた!)
染めてはないんですよ。


13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかと言わなくてもオタク。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名。


16.性格は。真面目?バカ?
基本は真面目なんだと思う。


17.不器用?几帳面?
几帳面ではないけど小器用( ゜∀゜)
ていうかこの2つって対か?


18.眉は細い?太い?
うわッ微妙な質問……普通じゃね?


19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールです。


20.エロィ?普通?興味なし?
ドスケベ星じn(殴(蹴
本性はオフ友でも引くくらいだと思いますよ。エッヒャッヒャ( ゜∀゜)


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
BMI値でいえばやや痩せと標準の間でちょっとやや痩せ寄りなので痩せ気味なのかな。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
姉にはよく「年齢の割に達観しすぎてる」といわれるので大人っぽいのでしょうか。


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年下。
みんな永遠の少年ならいいのに(死にますか)


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
チョコ、でしょ?
あ、形?アメフトボール。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ないと思う。
実際それで失敗したこともある。


26.束縛はされたい?されたくない?
時と場合と人によるゼ。


27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファストフード!!
高級料理に限って偏食気味なので(クズ


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人、かなぁ。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
人による!!
でもやっぱり基本は「好き」ですかね。



久々にバトン受け取ったな〜。あぁ面白かった。



※コピペ用です↓※



1.短髪?長髪?
2.背は、小さい?大きい?
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? その理由もつけて!
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
8.髪は、クセ毛?ストレート?
9.優しい?近づき難い感じ?
10.天使・悪魔?
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
12.髪の色は、茶色?黒?
13.香水は、つけてる?つけてない?
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
16.性格は。真面目?バカ?
17.不器用?几帳面?
18.眉は細い?太い?
19.連絡をとるなら、電話?メール?
20.エロィ?普通?興味なし?
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
26.束縛はされたい?されたくない?
27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?