昨日のちほどとか言っておきながら結局書けませんでしたorz
どうもごめんなさい!
で、こんな日に限っていつもより多いです。皆さん本当ありがとう!!


・SORAさん
いつも拍手ありがとうございます!!感謝!
おおお、確かに早い(笑)
ちなみにその苗字だと、うちのクラスでは2番ですよ。
私は一ケタ台無理です(汗
卓球部の絵、気に入っていただけて嬉しいです!!
格好良いセナを描きたかったのですが、そう見えたでしょうか。
ともかくとして、一番目指すの頑張ってください(笑)


・薔薇さん
KH好き!?ソラ好き!?キャアアアアア同志だ!!!(同志同志うるさい)
ダムハ面白いですよね!! ていうか凄い最近ファンになられたんですね。
かくいう我が家も、Ⅱ発売日に親がⅠ買ってきたっていう空気の読めなさでしたから(笑)
でもちょうど受験期だったので実際にプレイできたのは去年の9月頃でした。
…おや?私もダムハ歴7ヶ月程度でした;意外と短くて自分でもビックリ…;
あ、攻略本は「買い」ですよ!色んな意味で!!
では、プレイ頑張ってください〜♪私はCOMのリク編をやらねば…;


・RiRuっぺ
おお久々!リニュ可愛いありがとう〜w
「もう少し今時の女子高生っぽくはならないものか」と試行錯誤した結果です。
あまりに地味な気がしたのでね。
可愛らしい素材が多くてありがたい…!
え〜と、「とかげの〜」はいつもアンテナで確認しているので、更新した日には必ず行ってます!
サギに会ったんだね…いやぁ凄い(笑)
小説書くのも頑張ってね!私は諦めた道ですが(泣笑)


・「リュカが凄く可愛くて〜」と下さった方。
反応早ェェェェェ!!!!
ちょ、アップしたのついさっきなのに…どどどうもありがとうございます!!(土下座)
クククマリュカ好きになったってそんなこここんな漫画読んだくらいで考え改まっちゃダダダダメですよよよ(動揺しすぎ)
でもダスクマの方がメジャーカプなんて私信じないもん!(黙)
ともかく…糞クサい漫画でしたが読んでくれてありがとうございました;
これからも精進しまっす!


その他パチパチのみの方、返信不要の方もありがとうございました!