どえらい遅くてごめんなさい…

以下ジャンプ20号の感想です!!(本当に遅ェな)
ただーし!!本当に申し訳ないのですが、ほぼ一行感想です。
遅いうえにチョボい、っていうね。
「それでもOKさ!」という心の広ーい方のみどうぞ。


※アンケ入れたのが「◇」その他が「◆」となっております(^ω^)
(今回はデフォルト*1以外なんとも負け組な入れ方してます(泣笑))



アイシールド21
別記感想はコチラ


今気付いたけど、泥門がこのままあと1回タッチダウンしてTFPをTDで取りにいったら、21点じゃないか。
コレ凄いキレイに終わんね??
そういうことですか?稲垣さーん!!


ONE PIECE
ごめんなさいそろそろくじけそうですorz


エム×ゼロ
フェミニストで策士なクズミンが好き。表紙可愛いね。


銀魂
うん。できることなら3つ欲しいね( ゜∀゜)


こちら葛飾区亀有公園前派出所
ホントに凄い最先端をいく漫画だな…。将棋話は好きなので次回も期待。


魔人探偵脳噛ネウロ
睦月ちゃんは普通にシロでした。いやでも格好良かったですよ。


太臓もて王サーガ
ギャーッス宏海格好良!!もっ最高( ゜∀゜)


◆恋の神様(読み切り)
赤マルの時も思ったけど、この人話作りも絵もウマイ。
今回の話も私好み。期待通りでした♪是非頑張ってほしい!!


サムライうさぎ
よろしい。非常によろしい。最後の志乃の笑顔はぐっと来るぜ。


バレーボール使い郷田豪
毎回見事に私のツボだよどうしようコレ…!
豪を愛して止みません( ゜∀゜)ネオが哀れでなりません( ゜∀゜)
変な仲間増えすぎwwwwwていうか変な人多すぎwwww


ToLOVEる―とらぶる―
泣 き か け て し ま っ た …
アンケ入れるとか。どんだけ良かったんだ。
というかもう煽り文も良かったです。ToLOVEる好きだ!!
 

P2!―let’s Play Pingpong!―
表紙に感動。こういう絵ウマイよなー。練習風景(?)がほのぼのしていて良い!


ピューと吹く!ジャガー
本編も大変ツボりましたが題字が爆笑でした( ゜∀゜)
ピヨ彦とサヤカちゃんは普通に結ばれて欲しいな。

*1:1位固定の「ア」で始まって「1」で終わる漫画