ウタイタイ歌うことで満たされるアタシ

タイトルのフレーズに聞き覚えある人いないかなぁ…
入瀬自身もわかってないけど、絶対どっかで聞いたフレーズなんだな…


まぁそんなことはおいといて。
今日は友人たちとカラオケに行きました〜(^ω^)
ガッツリ5時間弱歌った、のかな…?
いや〜〜楽しかった楽しかった。
アニソンばっかり歌うつもりが、目当ての曲が4,5曲ほどないもんだから、マトモにJ-POPも歌ったぜ。
「Dang Dang晴れ渡る〜♪」とか。(アニメの歌じゃねえか)


凄い楽しかったです!!調子も良かったし!
「アンダー・ザ・シー」に初挑戦したのですが、わからないところはアドリブって歌いました。
「いいぞ イヤッホー」なる歌詞があってサッパリだったので、無駄にテンション高く
「イヤフーーーゥ!!」
って言ってみたりね( ゜∀゜)
あとハム太郎のキャラソンを思いっきりなりきりで歌いました。
「でちゅわ♪」だの「うふふ♪」だの。
何気に似てるのがキモス。


いや〜、また行こうね!!みんな!
今度こそ空嬢も交えて…!!(結局一度も行ったことナイ(´;ω;`))



そうそう、今日は更新履歴には出さないものの、一応変えたところあったりします。
イラスト置き場かマンガ置き場を見るとわかるかも…?えへへ…!