21号感想

明日22,23合併号発売だってのに( ゜∀゜)
まあいいや、またほぼ1行感想ということで。


そういえば、今週号は皆「表紙買いにくい」って言ってるけど、
元々買ってるところがアニメイトなのでもう恥ずかしくもなんともないね。
普通に久美堂とかだったらそりゃそれなりに恥ずかしかったかもしれないけどさ!


※アンケ入れたのが「◇」その他が「◆」となっております(^ω^)


ToLOVEる―とらぶる―
久々の直接的エロましさ。コミックス修正が非常に気になるところですな( ゜∀゜)


ONE PIECE
…ウン。何か本当、色んな意味で感想が思いつきません。ごめんなさい。


魔法学園Zエム×ゼロ
掲載順高ェー。クズミン格好良いー。


魔人探偵脳噛ネウロ
も少しコミクス補完したいっす。(現在4巻まで)
ドラマCDの女子3人、皆噛みそうな名前だおね。


銀魂
次号あたりで完結するかしら。まだかしら。


アイシールド21
別記感想はコチラ


今回の進さんのアタック、「漫画的展開だよなー」とか思った愚民ども読者の方はいるでしょうか。
…聞いて驚け。これは実際にあったプレーなのだ。
稲垣さんの日記によると、今年の大学ラグビーの決勝で、スピードでは劣るはずの選手が、靴のかかとに指先を引っかけて相手を倒したそうです。
凄ェな!!こういう「実際にあった○○」系を巧く使うよね!
まぁ今週号の稲垣さんといえば、可愛い阿含描くなぁっていうアレですかね( ゜∀゜)
阿含可愛いって思ったの初めてだ(笑)


こちら葛飾区亀有公園前派出所
将棋の話はやっぱり私好み。今回も面白かった。


バレーボール使い郷田豪
表紙がまずワロスwwwwwwww
氷湊ちゃんカワユスよ。


サムライうさぎ
結構前から思ってたけど、伍助の口閉じた顔はまさにうさぎだよね。
ちよっちマロマロ( ゜∀゜)


P2!―let’s Play Pingpong!―
マキエ先生に激しく同感(▽`*
乙女がヒロムの保護者っぽくなってる。ますますセナとまも姉に見えてきたよ…!!
とりあえずこの人も身体壊したクチなのかしら。そこが気になるところ。


太臓もて王サーガ
ジョジョパロメイン、だったっぽい今回。
おかげでほとんどわかりませんでした…。


ピューと吹く!ジャガー
みーるくー!!(´;ω;`)
「SOOOOOOOY!!」って言ってたら多分もっと好きになってた。


うわ、酷い感想orz