ちょこっとになっちゃうけど

とうとうスマブラX公式HPにて、ある種MOTHER3のメインテーマとも言える「あのお方のテーマ」が発表されました。↓


http://www.smashbros.com/jp/music/music18.html


やべぇえええええええ!!!!!
なんというクオリティ。
GBA版と変わってないといえば変わってないし、劇的変化といえば劇的変化だし。
しかもサカイ様が全て担当!!!そうだよねこの曲は他の人にいじらせちゃなんねぇ!!
現在も作業用BGMとして使用しております。


でもタイトルは「ポーキーのテーマ」となっておりました。
「あのお方」と言えば、プレイ済みの方なら多分2人思い浮かぶのと思うのですが、私はもう一方の「お方」のテーマのような気がします。
だってポーキーのテーマは他にあるじゃない。
大きーい括りで見ちゃえば、これも「ポーキーの」テーマって言えちゃうんだけどね…。
シメに「LOG−0−TYPE」が使われてたから良いのか?
とりあえず、知ってる方も知らない方も、上のリンクから飛んでみてください。


…本当は昨日聴いたんだけど、正直昨日はあの記事以外書く気になれんかった…うぅ…。