フォトショの驚異

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



フォトショって、こんなにギガントクオリティタカスな代物だったんだね!
レイヤーって使用するものだったんだ!!!(今までの知識がヤバすぎるだろ)
いやぁ…半年後とかに、見違える成長を遂げていると良いのですが…。


関係ないけど、私最近絵が変わらなくなったかも。
サイト開いてから特に、それほどまでの大きな変化はないよね?
前は、1,2ヶ月くらいで顔のパーツの描き方(やっぱ特に瞳が)ガラっと変わったりしてたのに。
定着してきたのは良いことですね。
ただ自分の中で、インフレと言って良いほどハードル上がってくのはどうなんだろう。
昔満足してたレベルは、今見るとダニですよダニ。
つうか最近は「満足!!」って思うことが無いですね。
自分に厳しいのはいいが、それに力が伴わなきゃ意味ないっちゅう話だよ。


「画力の向上」っていうのは、永遠の目標でもあるし、不遜にはなるけれど、年月を経る毎に達成していってる目標でもあるんだよな。
絵を描いている人なら、プロアマ素人問わずみんなそうなんだとは思いますが。