おねえちゃんに かってもらった

クリスマスプレゼントに、フォトショのテクニック講座的本を貰いました。
決して安くないどころか2000円札1枚出しても買えないような本なのに、どうしようもない妹のためなんかにポンっと買えてしまう経済力が素晴らしすぐる(´;ω;`)
うわあああああああ熟読するよ!!
次のデジタル絵は今までのがダニ以下に見えるくらいに頑張るよ!!
それもどうなんだ!じゃあほどほどに!何が言いたいんだ!じゃあちょっと黙ろう!(もうウザすぎるよお前)


…本当はすぐにでも実践したいところなんだが、
とりあえずは年賀状やろう(ーー;
これからいいともSPが始まるので、見ながら適当に描いてくかな。



(※ちょっと私信気味)
えー。お返事不要、とはありましたが。
あのまま何のお返事もしないのは、私の気が済まな過ぎてしょうがないので、一言だけ。
本当励まされました…というよりも嬉しすぎて目の奥が熱くなりました…。
気分を害されるようなことしか書いていないのに、本当に…。
有難すぎてどうしようって感じです!私も大好きです!!!本当ありがとうございました!
(全然一言じゃなくなっちゃったよ…)