撤去分再うp

とりあえず、一部は頑張りました。
マンガだけでいうと、あとはアイシル2つとKH6つですね。
なんだあとちょっとじゃん!!


……イラストの量がハンパないのか、そっか…(ーー;
でもイラストは文字入れの作業が無いので、パッパカやれてしまう気がします。
年内はさすがに無理ですが、冬休み中にやっちゃいたいな。


マンガはお蔵入りにするものは出さないつもりで、実際全て再うpの予定ですが、
イラストはそうもいきませんこのヤロー。
いくつかはちょっと、無かったことにさせていただきます…(泣
昔の方が自分腐ってたなぁと、段々と健全?にはなってきてるなぁと。
そういう世界を知りたての頃ってさ、やっぱ無駄に手出しちゃうわけよ!
そんなわけで、腐女子感丸出しの頃の自分とはオサラバしたいわけです。
トニジェフをガチホモ言ってたりするのはネタですからね。別段興味ないっす。


長い長い言い訳でした( ゜∀゜)