スピリチュアルツインズ

親からの、今年のクリスマスプレゼントを本日貰いました。(一緒に買いに行ったんだけどね)


姉妹両方買ってもらったのですが、とある状況と魂胆が全く一緒だったことに気が付きました。


私も姉も、実は2つ目のプレゼントなんです。
お互い、あらかじめプレゼント的なものはすでに買ってもらっていたのです。
両方ともが本で。
ぶっちゃけると、私は「ひみつのたからばこ」なのですが。


で、あんまり高いもの要求するのは気が引けるので、本だと安いし無難だなぁと思っていたのですが、あまりに安すぎた(と親が思った?)ため、2つ目の追加プレゼントを貰うハメに。
しかも、2つ目のプレゼントは、お互い本の数倍の値段で。
結局、逆に高くついてしまったのです…申し訳なさすぐる(´;ω;`)


全然示し合わせたつもりはなく、気が付いたら同じ立場で同じ考えでした。
昔から妙な所がシンクロする入瀬家姉妹ですが、この現象を我が家では「精神的双子」と呼んでいます( ゜∀゜)
いつか本出そうぜ!!(バカス)



あーーーー年賀状の図案がまだ1枚も決まらない……。
松の内過ぎるまでには届かせたいんですけどね。
今年の更新はあと1回くらいで終わりかもなぁ。