たまたまついてたから

午前中は、2話分足らずではありますが、ごくせんを見てました。
4,5話目くらいかな、何やら無差別集団暴行事件の話で。
その際に、実際になされた発言を、限りなく忠実に再現してみます。


(※坊ちゃん校の生徒が、実は暴行集団で、でもその徹底のしてなさっぷりに呆れて発せられたモノたちです)


「っつーか中途半端だよなァ、顔くらい隠せっての。頭悪いんじゃね?でなければせめて殺せよ、顔割れてんだろが」
「制服でやってんじゃねェよ、バレバレにも程があんだろm9(^Д^)プギャー」
「なんで明かりのあるとこでやるねん。暗闇で襲えっつーの」
「ボコり方ヘッタクソだなー、頭部に一発食らわせてからボディやれよリンチすんならよ」*1


自重wwwwww(※入瀬にリンチ経験はありません)

*1:タグ1:口の悪さに定評のある入瀬