珍しく私は健康ですが

今日は欠席者が6人もいました。
みんなノロウィルスだな!そうか!(去年の自分と一緒にすんな)
でも実際他のクラスでも休みが多かったみたいです。
みんな、こじゃんと健康管理せんといかんきね!(多分間違いだらけの土佐弁)


話、変わるようで変わりませんが、22日に友人たちとクリパを予定しております。
クリーニングにパンツを出す日じゃないよ!(誰もわかんないってそのネタ)*1
で、今日はそのメンバーで話合おうとしたのですが、7人中2人も休みやがった(^ω^#)ビキビキ
まぁ彼女らにはメールで内容を伝えたわけですが…。
そんな調子で大丈夫か?当日全員ドタキャンしたりして(笑)

*1:分かるとは思いますがクリスマスパーティです