悲願成就?待ってろマザー2!

マザー2―ひみつのたからばこ

マザー2―ひみつのたからばこ

届いたァ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


もう、欲した年数が最も長いといっても良い本ですね。
多分数年越し。やっと、今やっと我が胸に!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう本当嬉しすぎて死ぬ。
くぁああああああこれはじっくり読むべきか。


ネスの手記って感じでストーリーが展開されていく、変わったタイプの攻略本なんですけどね、ちゃんと各場所の地図とかもあるんですよ、ネスの手描きで(笑)
あとネス口調が可愛すぎ(´∀`*) そしてツンデレらしいツンデレ(´∀`*)
久々に見たよ、素で
「別に〜〜じゃないんだからね!」
って言って焦るの。ちょwwww


ずっと読みふけってて、現在クラーケン倒したらへん。
これ、最終戦闘どうやって書かれてんのかな…攻略本だから当然だけど、ビックリするほど忠実なんだよね。
まさか「たいしたことないもの」のネタまで挟まってるとは思わなかった…。
1の公式ガイドブックと同様、実写の写真が織り込まれているのも嬉しい。
しかも1とは違って、多分わざわざ作ったなアレ…すげぇ。
まぁ合成だろうなってのも幾つか見受けられるけど。


ほとんどの登場人物のイラストがあるのは嬉しかった!!
今読んだところでは、ネス以外のメイン3人とも、クレイ的フィギュアでなくちゃんとしたイラストが存在することにビックリ。まぁ、あまり変わりませんが(笑)


どこを見てもMOTHERらしい一冊です。これはファンにはお勧めですね。