うわぁい久々♪

てらさんから頂きました!
…っと思ったら親から出立命令(飯食いに行くから用意しろって言われただけだろ)
なので、帰って来たら追記します!!


帰ってきました。
ではイリセ、行きまーす!!(ソレステ00の影響UZEEEE)*1


アンカー禁止バトン


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・ヒナリさん
紙一重さん
・炎麟姉
・ゆまりん
・くらりん


1と2を数えたその次は「たくさん」なんだよ私の中では!!!
よって6なんてたいそうな数は知らん!おk?*2


▼名前は?
入瀬紅里です。


▼いくつ?
私のイメージ内での、クマトラ3年後の年齢プラス1(誰もわかんねえよ)


▼職業は?
高校生してます。来年は受験生ですね(上のぼかし方がまるっきり意味なくなったな)


▼趣味は?
何度目だこの質問(´∀`;)
お絵描きとピアノとニコニコかな。最近の3大趣味!


▼好きな異性のタイプは?
頭が良い、というよりは聡い人かな。それでいて聡すぎない人。
あと話題が豊富な人。


▼特技は?
間違ってる可能性大の耳コピ(駄目じゃん)
あと写メの上手さには自信があります。


▼アナタが愛する人へ一言
君がジェフだとしたら私はトニーなんじゃないかっていつも思ってます。
うっはこの一文だけで誰を対象にしてるかバレバレじゃないかwww


▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
ピザ。
セロリ。
簡潔に書いてみた。どっちがどっちか、なんて、わかりますよね。


▼回す人を紹介して!
このタイミングで(´⊇`)


・ヒナリさん:最近椎名林檎を聞く機会があって、何曲か聞いてたらヒナリさんぽいなと思いました。なんだか変な言い方でごめんなさい;
紙一重さん:日記のクオリティの高さをなす要素でもあるその文章センスは、どこから湧き出てくるんだろうといつも疑問と羨望の眼差しで見ております。
・炎麟姉:努力と空回りとで成り立ってるよね。(酷ェ)
・ゆまりん:色んな意味でおねえさま。でも基本ベクトルは私と同じなんじゃないかと、図々しくも思っております。
・くらりん:何事にも一所懸命で常日頃からすごいなーと!彼女のように誰からも愛されるような存在でありたい!!


▼今まで年上と付き合ったことがある?
ないないww
たとえ同年代だったとしても、私より誕生日が早い人はそういないからね。
異性の友達だと、知る限りではめぐり合ったことがありません。
あ…友人のお兄さん;


▼この気持ちは負けない!ってのはありますか?
MOTHERシリーズへの愛。
なんだかんだで、当サイトのジャンル内では断トツに付き合いが長いですからね。


▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
ネットで下調べ。


▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?
本気で知りたい人、3,4番目の質問に戻ろうか。


▼好きなお笑い芸人は?
レカペ芸人メインで行こうかな。
狩野英孝が最近異様に好き。あとは我が家とかハイキングウォーキングとか。
…M−1は絶対にトータルテンボスが優勝すると思ってたのに!!(´;ω;`)


▼自分を動物に例えると?
中身は猫。


▼最後の発信履歴は?
母です。


▼最後の着信履歴は?
母でした。


▼好きな芸能人は?
♂:TOKIOの長瀬くん。
あの格好良さは異常。
♀:新垣結衣ちゃん。
オフィシャルブログはアンテナに入ってますが何か?


▼人生において大切だと思うことは?
感動と感謝を感じること。


▼最近あった面白い事は?
空嬢とシンクロしまくること。


▼好きなヒーローは誰ですか?
光速のランニングバックアイシールド21!!


▼クラシックで好きな曲があったら教えてください。
ビバルディ「冬」とか。
あとはテンポ早めのもの。オバケのためのエチュードとか駄目ですか?( ゜∀゜)


▼この一週間で買った一番高いものは?
友人へのプレゼント。


▼デスクトップの壁紙は?
ダックスフント×2


ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ハニーチュロ!!!!!!!
これだけは外せない。週に3個食ったことも。


▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
ミートソーススパゲティ。


▼ペットなんか飼ってる?
飼ってました。小5くらいの時から、玄米という名のハムスターを。
あとは金魚とかめだかとかね。


九死に一生な出来事とかありましたか?
病気的なものだと、3年前のインフルエンザと去年のノロウィルス。
事故的なものだと、自転車と正面衝突してしばらく息が止まった。幼稚園くらいの話ですけどね。


▼今のブームは?
ピアノ…かな、やっぱ。あとはニコニコ。


▼「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
有り得ないシンクロをした時。例の「精神的双子」ってやつ。
あとは、至るところが母のクローンなので、特にあげろと言われると困りますね…。


▼貴方の座右の銘はなんですか?
「もっとがむしゃらに いまはあきらめじゃないはず」
なんか、これは外せないなぁ。


▼月イチ/週イチの楽しみってありますか?
週イチだと、今はジャンプと金八先生
月イチは、今のところないかも。


▼最近見た夢の内容は何ですか?
昨日の夢は強烈的すぐる。
友人からメールがきて「今から紅里ん家に一人男が行くと思うんだけどさ、そいつ殺してくれない?」とだけ伝えられる夢。
実際に来て、30前後の男なのですが更に友人から追伸で「あ、油断してると紅里の方が殺されるから気をつけてね」と。しかも殺害方法も絞殺に限定されて。
隙を見て殺さなければいけなかったのですが、いざ殺すとなると手が震えてできない、というリアルなんだかなんなんだかよく分からない夢でした。


▼最近なんかの動画見ました?
MOTHERが最後。


▼体の節々が痛いんですけど、どうすればいいですか?
風呂に入れ。


▼物を食べてしまうのをやめる為の効果的な方法といえば?
水を飲め。


▼最近絶望したこと
ギーグにはペンシルロケット20が効かないこと。
信じてたのに!


▼楽しみすぎることは?
皆から来る年賀状。


▼今期アニメなんか見てる?
プリキュア
アニシーはカオス過ぎるので見るの止めようかと思ってます。(ぁ
今後はセナ名シーンのみ見るつもり。


▼何か集めているのものはありますか?
MOTHER関連書籍(おかしいおかしい)


▼コタツ派?エアコン派?
ストーブ派(つくるな)


▼一昨日の晩御飯思い出せますか?
なんだっけ…わーん思い出せない(´;ω;`)
隣にいる姉に聞くというチートは無しですよね?


▼最後に読んだ本(漫画を除く)は何ですか?(追加)
攻略本も除けば、多分「小さいことばを歌う場所」。
その前は多分「悪童日記」という、自分の本不精っぷりに泣けてきます。


長いからね〜、スルー可です!!



※↓コピペ用です!


アンカー禁止バトン


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
▼名前は?
▼いくつ?
▼職業は?
▼趣味は?
▼好きな異性のタイプは?
▼特技は?
▼アナタが愛する人へ一言
▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
▼回す人を紹介して!
▼今まで年上と付き合ったことがある?
▼この気持ちは負けない!ってのはありますか?
▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?
▼好きなお笑い芸人は?
▼自分を動物に例えると?
▼最後の発信履歴は?
▼最後の着信履歴は?
▼好きな芸能人は?
▼人生において大切だと思うことは?
▼最近あった面白い事は?
▼好きなヒーローは誰ですか?
▼クラシックで好きな曲があったら教えてください。
▼この一週間で買った一番高いものは?
▼デスクトップの壁紙は?
ミスドの好きなドーナツは何ですか?
▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
▼ペットなんか飼ってる?
九死に一生な出来事とかありましたか?
▼今のブームは?
▼「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
▼貴方の座右の銘はなんですか?
▼月イチ/週イチの楽しみってありますか?
▼最近見た夢の内容は何ですか?
▼最近なんかの動画見ました?
▼体の節々が痛いんですけど、どうすればいいですか?
▼物を食べてしまうのをやめる為の効果的な方法といえば?
▼最近絶望したこと
▼楽しみすぎることは?
▼今期アニメなんか見てる?
▼何か集めているのものはありますか?
▼コタツ派?エアコン派?
▼一昨日の晩御飯思い出せますか?
▼最後に読んだ本(漫画を除く)は何ですか?

*1:機動戦士ガンダム00」のラジオ番組。今日のゲストは古谷徹さんでした。

*2:タグ2:無茶苦茶な言い訳に定評のある入瀬