俺の本妻と遊んでみた

タイトル自重えーっと、昨日の宣言どおり空嬢とイチャラブ遊びました!(むしろ打ち消し線自重)
いつものとおり、当事者しか楽しめません。
つーかところどころ私信くさいです。自重しません(駄目だコイツ早く何とかしないと



なんつーか、ね!!
ビックリしたよ!気が付いたら8時近いんだもん!!
しかも、何をするでもなく、ただお絵描きとピアノに勤しんでただけ。
しかも、2人別々に、片方ピアノで片方お絵描き、みたいな。
…なぜ飽きない( ゜∀゜)どうしてあんなにも楽しかったんかな。
もちろんニコニコとかも見てましたよ。凹wwwwwwww
今一番のヒットは、チートで意図的にバグらせてカオスっぷりを楽しむ動画シリーズ( ゜∀゜)
MOTHERはもう元テキストが割とカオスなので楽しくてしょうがありません。
つーか、何がバグ台詞で何が元台詞かわからんwwww
あとはやっぱり「演奏してみた」系。MOTHERのアレはネ申!!(´;ω;`)


脈絡無く今度は絵。
掲載許可をまたも強引にもらったよーん。いやホント嫌だったら言ってねマジで(ビビリUZEEE)
空嬢がクマトラオンリーで、私がリュカオンリー。



なっふーカワユすぐる!!!
ハァハァ、ミニスカ萌え((((´∀`*))))



「悲」オンパレード( ゜∀゜)趣味ですが何か?


んでね、ピアノは…ね!!
本当ネ申過ぎて泣けます(´;ω;`)多分ピアノのある家で一緒に暮らしたりしたら、いつか鳥肌たちすぎて殺されるんじゃなかろうか。
あのね、あのね、「コンフュージョン」と「ピンクのシェル」が大好きなんです(告るな)
つーかなんだ本当に私信だな今日は。交換日記かよ(表現古)
色んな方々に申し訳ないね、でも自重しません(誰かノートに名前書いてくれ


実は去年も、12月の30日に遊んだんです。
来年は28日に遊んだりしたら面白いよね(頼むから立場考えてくれ)
くぁあああ駄目だ何書きたいのか本気でわかんねェ!!
なんつーかもう、「大好きデス!!」の一言しか浮かばないというか。
ヤバい、今日の日記は「2008年度UZEEEEEEEEEEEE大賞」で堂々グランプリを取れそうだ!!


まぁ何はともあれ ね…
楽しかったです!( ゜∀゜)(誰かノート(ry