私だってしたいんだよう


今年はもう更新が見込めないの予感して、日記絵で誤魔化そうって魂胆がミエミエです。
これだって捧げ絵だしね!!ああそうさ使い回しで生き延びてんだよ私は!(そんなちっぽけな延命手段捨て去れよ)


二日ほど前に、とあるサイト様でMOTHER2のクリスマス漫画がフリー配布されていたので、保存だけしちゃいました。
一段落したらアップさせていただく予定ですウフフ♪
もうクリスマス過ぎてるとか気にしない!!!


でもね、奇跡的に年賀状、年内に終わるかもです(奇跡て)
友人からのリクエストが2枚ほどあって、他の人とは分ける気でいたのですが、もうその他大勢にも転用しちゃえば良いんじゃね?っていうね。
4種類描くハメになってたのが3種類になっただけでも、大分楽です。
あと1枚描けば、とりあえずデザインは完成!
あとは、全員分へのメッセージ…だな(ーー;