クリパ!!!!

一昨日くらいの宣言どおり、今日は友人宅で、計7人でクリスマスパーティ。
学校終わった後に直で彼女の家に向かい、6時半前くらいにおいとま致しました。


やーーーーー楽しかった!!
ピザとかポテト食べたりジェンガやったり人生ゲームやったりケーキ作ったりプレゼント交換したりWiiスポーツやったり。(めちゃ順番どおりやんけ)


ジェンガは、強い弱いがハッキリ出ましたねー。
真ん中が引き抜かれた段で、サイドのどちらかを中央に持ってきて、もう片一方を引き抜くと言うツワモノもいれば、どこを取るにも手が震えて止まらなかったどっかの入瀬とかもいて。
4敗くらいしたかなぁ…┐(´ー`)┌
人生ゲームは途中家を盗られたりもしましたが見事に株の力で優勝しました。
2位以下とは約20万$差をつけたぜ!!


んでケーキは、こんなの作りました。

作ったといっても、もとある土台にクリーム塗ったくってイチゴはさんで上をデコレートしたくらいで、一からではありませんが;
でも力作なんだ!!頑張ったんだ!!


プレゼント交換では、私はパーティをやった家の子のプレゼントをもらい、私のプレゼントは空嬢へ行きました。
別の友人が当たったサンタの動く人形がヤバイ面白かったwwww


んでWii。
とにかくエキサイトしましたねー、久々にやったのでカンを忘れてましたが;
レーニングモードのボクシングがヤバすぎるwwwなんぞwww
ゲームなんて初めて触ったであろう友人も楽しんでいたようでした。これをきっかけにWii買っちゃいなYO!!(黙)


なんか変な段落書きになっちゃったなぁ。帰って来てからはご飯食べた後、疲れていたのかいつの間にか寝ていたようで、気が付いたら11時近かったという悲劇を迎えました。それで頭があんまり働いてないってのが原因かも。
でも楽しかったでしたvv