プロフィール画像はいつまで「−遥か−」なのかと

はあああああきたあああああ((((T∀T))))
現段階においてロスリスバーガーのQBレーティングが2位!!!
チームとしては今のとこ1勝2敗の地区3位だけど、ロスリスたんのパッシング自体は相変わらず素晴らしいってことですね。


台湾、香港で時のオカリナ3Dが発売されるそうですね!
それにともない、向こうの公式サイトで姫川さんが時オカの漫画を描き下ろしたそうです。
http://www.nintendo.tw/zelda/#/(※音出ます)
オールカラーだよ!
もちろん全編中国語なのですが、ストーリーがわかってれば普通に楽しめます。
あと人名ね。「林克」「薩爾達」「加儂多夫」だけはわかった(笑)
しかし「時之笛」てwwwまんまwwwww


TOKIOの初期のアルバム、どこ探してもないからAmazonさんに頼んじゃった。
実は持ってないのもあるのよ。何せ本格的に好きになってからまだ10年経ってないもの。