スティーラーズ×ブロンコス

21対19で負けましたード畜生!!!
出鼻をくじかれた感が……というか先行き不安。
まだ1週目だけど最初はやっぱ勝っときたいじゃん(´;ω;`)
良いもん、残りは全勝するもん。
ハインツフィールドでは負けねぇー!
でも次いきなりジェッツなんだよね(^ω^;;;;;;)
いや、全力でスティーラーズは応援するよ!
ジェッツの方にビッグプレーが出たらウォォーってなるかもだけど……


ではまとめ感想。
・前半はランプレー選択が多かった気がします。スティーラーズ
でもいずれもノーゲインか2〜3ヤードに留まる感じで、大きなゲインはなかったですね。
そもそも今日ランで一度に10ヤード以上進んだかなぁ?
ううむ、メンデンホール不在だとここまでランがポンコツか……


ロスリスバーガー痩せた?
え、絶対痩せたよね? あのぷよぷよの可愛いぽんぽんはどうしたの。
最初あまりにスマートな体型してるから、ちょくちょく見失ってしまった。
ひょっとしてだから今日被サック数が多かったのか。踏ん張れなくて……


・未だに「ボールばっかり追う」という素人観戦をしてしまう私ですが。
何かしてくれるんじゃないか、という期待から、スティーラーズDFの時はポラマルばっかり追ってしまいます。
マジ怖いあの人wwww
ぴょっと出てきてぴゃっとタックル喰らわすやだww熊wwww


・ウォードいなくなったの?? うっそ、放出しちゃったのスティーラーズ
へええなんかびっくり。


・今週のスティーラーズは、長い長いドライブでTDないしFGを取るって感じでしたね。
つまりビッグゲインはあまり出なかったんだよね。
ううん、いろいろ不発な感じがしてたな。OFDFともに。
やっぱり次週以降に期待したいです。