夢を描いているのは雲の勝手で 空に届いているのかなあ?

PAPUWAは4巻を読み終わったところでおじゃるよ……
南国少年〜でも何度も泣いたけど、PAPUWAもロタローがコタローになるところとかマジでヤバい!!
あらためて号泣した(´;ω;`)
「あんなウドン誰が食べるもんか〜」で既にズルズル来てたのに、
「僕はみんなから嫌われていい人間なんだよッツ」
でもう入瀬ダム大決壊。(元々脆さに定評あるじゃねーか)
トドメはリキッドの「七夕は過ぎちまったけど〜」ね! これがもう! ねえ!!


シンタロー好きだーって言ったけどリキッドも大好きなんだよう……
コタローも好きだし実は絶対的な一番が存在しない!(´;ω;`)
あとトシさんの魅力に遅ればせながら気づきつつある。
トットリも昔読んだ時よりクッソかわいく見える。こんなアホの子だったっけ!
アラシヤマは私が全力で友達になります。事と次第によっては心友になるわ。
ってか心友って漢字変換あるのなwwwびっくりしたw


さて。
実はPAPUWAは、コタローが記憶を取り戻してからの展開がびっくりするほどあやふやで。
今度は私が記憶喪失……\(^0^)/
なので相当新鮮に読める気がします。楽しみ。
なんかハッピーチャイルドってのは覚えてる(またそういう微妙な)
これ以上新キャラを増やすのやめて!!
ただでさえ南国少年〜の5巻以降は時々誰がどういう立ち場で味方で親族で赤なのか青なのかとかわかんなかったんだから(もっかい読んで来い)
頼むからジャンとシンタロー並ぶなwwハーレムとサービスとキンタローもやめろアングルによってはマジでわかんない。
私の味方はちみっ子とナマモノ達だけ……!


明日は待ちに待ったTOKIOのライブです!!
お姉ちゃんとフィーバーしてくるぜ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━
18:30からなので、夜更新はまず無理ですね。昼のうちか、夜に携帯でちょこっととかになりそうです。
ライブレポは早くて明後日。セトリもちゃんと覚えておかなきゃ!