伝説の少女になりたい いつも夢見てた

昼間とか、とにかく日記書く時間から大分遠い時間に起きた出来事で、
「おおおおヤベェこれ今日絶対にネタにしよwwww」
「寧ろ日記絵にしよ脳内で簡易ネーム作ろうwwwこれで日記のネタ決まったなwwww」
って思ったことって、どうして十中八九この時間になると別に大したことないじゃんネタにもなんねぇよってなるんでしょうね。入瀬ですこんばんは。
今日特に何か起きたわけじゃございませんが、出先で起きたことは大体そうです。


さて、今テゴマスが熱いぞ!!!(変化球ww)
昨日たしかに自由くんのアンダーザーシーを聴きながら眠りについたんよー。
ずっとループしててね、ループして……してるうちに、翌日になったら「テゴマス聴きてえええ」になってました。
脳内でどういう化学変化が起きたかわかりませんが、手越くんを欲してる自分がいた。
(とりあえず増田くんに謝れ)
テゴマスについてあんまり語ってこなかったけど、割としっかり好きです……
ただ、しっかり好きとは言っても純粋に歌が好きなだけなので、あんまりそれ以外の部分は知らないんだよね。
「それで好きなんて言うなバーロォ!!」
とか言われちゃいそうですが、むしろ間違ってないので言ってくれて全然構わないのですが、でも「歌声」っていうそれ一点なら、TOKIO関ジャニに匹敵するくらいには好きです。
色々総合しちゃうからどうしてもその2グループには敵わないんだけど。


おねえちゃんから来たメールが読めなくてもどかしいゼッート/(^0^)\
色々あるんだよ私ら姉妹には複雑な事情がさ……(ある録画した番組見てから見てねって言われただけだろ)