ネガポジサーキュレーション

メールでしりとりとかバカですよね……うん、本当バカですよね……入瀬ですこんばんは。
今日は階段で背中から転んで、前にいた小学生くらいの女の子に思いっ切り蹴りを喰らわすというトンデモナイことをやらかしました。
全部で10段ないくらいの短い階段で良かった……下手したら大参事でした。


TOKIOの「5 AHEAD」というアルバムをご存知でしょうか。
これね、いいんですよ。
曲自体もいいんですけど、何がそんなに良いかって、1曲1曲メンバーが感想やライナーノーツを書いてるんです。
あんまないよね、サントラとかでもない限りそういうのって。
実際TOKIOも5 AHEADくらいしかレビュー書いてるのないもんね。
(全部のアルバムを所有しているわけではないので、「いやいやいや他にもあるよ!」とかあったらごめんなさい……というか教えてください)
面白いことに、最初の数行、いや、大体は1行目で誰の文かわかっちゃうんですよね。
文章のクセとか、文の中で普段の口癖なんかも現れてたりとか、そういうのを感じ取るのがすごく好き。


今日もザーザー降り……そして雷鳴&稲光こそないものの、ゴロゴロ鳴り響いております。
夜の方が天気悪いね最近。
とか言ってたら本格的な雷来たああ! うわああアカリポッドどこだ!!(´;ω;`)