何も出来ない自分隠して 本当を失した

最近、おもだってアイシールドのこと記事にしたりしてなかったから
「思ったより冷めんの早かったっすね〜」
なんて思ってる人いるかもしれないんですけど……
全然そんなことないんです実は。
あと上の台詞ちゃんとパロだって気付いた人は合格ね。


漫画こそ読んでないものの、妄想は止んでません。
セナセナ十文字くん十文字くん! ってなってるよ。
PAPUWA読みながらロタローとリキッドで置き換えた時はさすがに「マジか私……」って思ったけど。
でもロタローのセナはいいね!
「だって僕可愛いんだもん!」
とかもうおっしゃる通りでございます。
もちろんリキッドな十文字くんもハマり役。(どうよ)
えっと……そんな話がしたかったんじゃない;


セナと十文字くん(もしくは3兄弟)でギャグじゃないのやりたいんだけど、セナがどうしても暗くなっちゃうんだよね。
過去を引きずっちゃう感じというか。原作セナもよく思い返してるけどもっと重たい感じの。
読み切り版っぽい性格がなぜか根強いんですかね。
(読み切りの反省から)ネガティブ要素は排除したよっていう先生方の意向をちゃんと汲み取りたいんだけどな……
あと「いじめられっ子じゃないよ」っていうのもさ、そりゃ不登校になるほどの壮絶なイジメはなかったろうとは思うんだけど、回想で明らかにそれイジめられてますやんみたいなのあるじゃない。
じゃれ合い? いいえ本人からしたらイジメですっていう。
そういう所を選り抜いちゃうのが私の悪いクセなのでしょうね。


レイトンといい、二次では重ーい暗ーい話を思いつきがちなのどうにかしたいっす。
4コマとか1Pギャグはそれ以上にネタ出しできるのが救いか。
でも、暗いのあんまり好きじゃないって人きっと多いだろうから、なるべくフタしてたりします。



そういえば明日の内定式は延期になりました。15日だって。
先週、10/1は韓国語休まなあかんと思って先生に
「来週休むんで、(自習しとくから)やる範囲教えてください」
って言ったのに意味ないじゃん/(^0^)\
しかもまた15日休むって前週に言わなきゃいけないめんどっくせえええ!
つうか講義の性質上終わった後じゃないと先生のところ行けないから、
「あれアイツ休むっつったのに来てるw」
ってなっちゃうじゃん休む休む詐欺wwww