溢れる想い 愛は君を照らす光になれる

久々に南国少年パプワくんを読み返してました。
夕方に読み始めたのに、今もう6巻だぜ。パプワめっちゃすいすい読めるww
番人がどうのって話になるあたりからスピードは落ちますがね!
無駄に良い話が多すぎて慢性的に泣いてました。
エンドウくんの話と幸運星の話ね、アレすごい好きなんですよ……
シンタロー好きだなぁ。幸運星の話のシンタローの格好よさは異常。
あとタンノくんは初登場時だけ普通の口調なのにどうしてオカマキャラに(察してやれ)
色んな意味で時代を先取りした漫画ですよねぇ。
読了後にはもちろんPAPUWAも続けて読みますよ。ロタ!


パプワにかまけてたら、なんと偶然友人とハレグゥ話に花を咲かせることに。
ハレとリタが好きすぎてぶっちゃけ私の中でマリィは要らない子なんですよね。
だからハレとマリィの関係は、シュージンと見吉くらい納得いってない(お前基準だからわかんねぇよ)(まだ許してねえのかよ)
どう考えても! リタだろ!! そうさ女子キャラではリタが圧倒的に好きさ!
マリィは最初可愛かったんだけどそんなわけで今どっちかっつうと嫌い寄り。
ハレとくっつかなかったらそのまま普通に好きでいられたんだろうけど……
とにかく、なな子と緒方先生くらい納得いってません(お前基準だからわかんねぇよ)(いい加減許してやれよ)(誰がわかるんだよ)


話を少し戻します。
友人もハレグゥのリタが好きで、なんとちょっと前まで髪型のイメージがリタだったらしいw
マジか! いやー気付かなかったわ。気付くわけないわ。
高校の時にあんまり漫画の話とかするような仲じゃなかったからなー。
結構、大学になってから高校の友人の趣味趣向を知ることが多いです。
まぁ大学になってからハマったとかもあるだろうけど。私の関ジャニ然りももクロ然り。
ももクロはお前の高校時代まだ結成されてない)


そういえばリッチマン・プアウーマンの最終回を見ました。
めっちゃ月9だったねー!(´;ω;`)めっちゃ面白かった超好きだった……!
朝比奈の場面は、冗談抜きで全部泣いてました。
独房のシーン、そして最後のシーンも。
朝比奈には一番泣かされたなぁ。主人公らのすれ違い以上に泣いたわ(笑)
いや一番好きなのは日向さんだし主人公らの恋路は普通に超応援してたけども!!
うん、本当に面白かったねー。何度も言いますが本当におぐりんがハマり役でした。