ダムハの音楽が好き!

なんか最近ムショーにダムハの音楽に飢えてて、今やっとサントラ聴き始めました。
つまり今はDearly Belovedだけど、懐かしすぎて(´;ω;`)
鳥肌ヤバいっす。ヤバうぃっす。
うーんそろそろ始め時なのかなぁ。ちょうど検事2も終わって、何もやってないですしね。
でもPS2取り出すくらいならポポロやりたい。


ただこの時期に据え置きを始めるのは非常にバカなのです。卒論的な意味で。
あ、携帯ゲームのダムハをやる気はさらさらないです。
ダムハはよほど再燃しない限り……いや、再燃しても1,2、チェイン以外はやる気はない。
つって超本格的な再燃したらどうなるかわかんないけどね/(^0^)\


今日は前回から大分時間が経っていたので、髪染めました。
今回の色はビューティーラボのエンジェルベリー。
やっぱりピンク系が好きです。アッシュよりもブラウンよりもピンク!
暗くする時はブラウン使いますけどね。
アッシュは選んだことないな。いつかやってみようかな。