これ以上何を望む!

「ディズニーの曲を男性声優さんが歌ってるよ!」っていうCDの存在は知ってたんだけどね。
まさか、アンダー・ザ・シーを自由くんが歌ってるとは思わなかった\(^O^)/
何 そ の セ ル フ パ ロ !!(ちがーう)
もうね、即、アレですよアレ。アイチューンズストアで購入。
一曲買いできるのがアイチューンズストアのいいところですよね!
正直他の人のは興味ないですし。山ちゃんはちょっと気になるけど。
でも山ちゃんにはやっぱりジーニーを! ごっ主っ人様〜♪の歌こそが至高なので!!!
そしてこういう話をするとアラジンとラプンツェルのDVD欲しい症候群が出てきちゃうからねもうホント!


おや、DLが終わったようだ。ちょっと聴いてきますね。


……やっびゃああああああああああああああああああああああああああ\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/
ちょっ、とね、もうっ……こ れ は ヒ ワ イ で す よ (お前の思考回路が卑猥だ)
すげぇ、すげえよ、マチャミの言葉を借りるなら妊娠しt
たぶん今月最大級にニヤニヤした。ものっすごいニヤニヤしたし今も余韻で口がドナルドダック。
やんちゃ! やんちゃ!! みゆくんやんちゃ!!
ディズニーミュージカル特有のあの台詞っぽくなる感じとかたーまらんぬぁーい!!
KH2の時にもあった「あははっ」がふんだんに盛り込まれてててて……
そういう部分が盛りだくさんで大変おいしい。やっほうとかヒィーヤッハァとかマンマミーアとか(※言ってない)
とにかくもうやんちゃ! やんちゃ!!!


前に「純粋に歌声だけなら(ジャニーズの中では)手越しくんが好き」って言ったことあると思うんですけど。
手越くんと自由くんって歌声めっちゃ似てませんか?
たぶん、だから手越くん好きなんだけど。
特に最近では自由くんもすごく歌上手くなってきて、ますます似てきたと思うんですよね。
それでもまだ手越くんの方が歌唱力は上だと思うけどもね。
(自由くんは昔から下手では決してないけど、より歌うのに慣れてきた感じ)
この2人似てると思うの私だけかな……でも共感してくれる人がいることを信じたい!


ちょっと今日は夜じゅうアンダー・ザ・シーをループして眠りにつきますわ。
自由くん素敵すぎますわ。