無理はするなと言われるけど しなきゃしないで文句言われ

みをつくし料理帖」で何が面白かったかって、松岡くんが「そうルートは一つじゃなくていい〜」とか歌ってるバンドにいるくせに、決め台詞が「いいか、道は一つだ」だったってことです。
まぁ自身が作った歌では「それが信じた道ならまっすぐ行こうよ自分らしく」って言ってるからいいんだけど。


「セナとかずき」を久々に更新しましたが、あれもう更新したもんだと思ってました(笑)
日が空いてすいません。ストックも一応まだあります……
やめろと言われない限り続きますよ。
逆に言えばクレームが来たところで打ち切り予定です。シビアな世界!


ネタに関して一つだけ課してるルールというのは、実は「十文字くんにツッコませない」ということだけです。
セナが言いたい放題言う(やりたい放題やる)のを、「えええ」と聞いてるだけっていう。
十文字くんとセナが絡むネタというのはまだあるんだけど、十文字くんが少しでも優位に立った瞬間にそれはもう「セナとかずき」としては没なわけです(笑)
たとえば、保育士試験の時に描いた→http://d.hatena.ne.jp/akari21/20120806
これなんかは当初「セナとかずき」仕様に押さえたネタだったのですが、2,3コマ目をいい感じに落とし込めなかったので、日記絵仕様となりました。
い、色々考えてるんだよ! 行き当たりばったりでやってるわけじゃないんだよ!



ロンドンライフ。
前回どのくらいやりこんだか忘れたけど、でも表向きのストーリークリアするのに必死だったからそんなにやりこんではなかったと思うんだよね。
実際ED見た後はそんなやってないと思うし。
なので今回はやりこみメインでやってます。
全部の料理を覚える! とか、バイトの熟練度をとことんまで上げる! とか。
ベルボーイと清掃員が辛すぎる件www
なんであんなちょっとの報酬だよ、特にベルボーイ……心折れる。
清掃員なんかは楽だからまだいいんですけどね。
しかしおかげでドレス着てゴミ拾いする日々ですわ……
なんか画のつくり方によってはビジュアル系のPVに使えそう。(ビジュアル系をなんだと思ってんだ)


ルークが町に来るのいつだったかな。結構後の方だよね。
なんかドSな感じだった気がするんだけど、今ドSな坊ちゃんって言ったらロタローしか思い浮かばないわ。
あとベルがウマ子にしか見えなくてwwwwwwww