こーきこーき、はーんこうき!

ももクロの歌で初めてまともに聴いた曲が「あーりんは反抗期!」って、今思うと変化球にも程がある気がする入瀬ですこんばんは。
しかもそこからずるずるハマってったんだからわっかんないねぇ。
あと御年65の叔父がももクロ好きだってことが先日判明して戸惑いと興奮を隠せないところです。
ついこないだ会ったばっかなのに知らなかった!!
判明したのが会った翌日なんだもの!!
しかも、しかもね、意識し始めた経緯っていうのもこれまた酷似していて。
やはり血というものはあるのだな……としみじみ思ったところで気付いた。叔父さんとは血繋がってない。


最近肩こりが異常なほど翌日まで持ち越すんだけど……
元々肩こり持ちではあったけど、朝痛くて起きるの辛いって相当ヤバい?
中学くらいの頃から慢性的な凝り性ですが、ここ数日は特に。
寝たりすればそれなりに回復してたのに、全く軽くなる気配がしない。
特別無理な体勢維持したとか、思い当たることもないです。整体行った方が良いのかなぁ。


トムリンソンがめっちゃイケメンなこと言っとう……(´;ω;`)
http://www.nfljapan.com/headlines/37926.html
ピークを過ぎて、LTの時代は終わっただの言われた時期を経て、そこからの復活を遂げたからこそ、このコメントは重厚感を持ちますね。
RBとしてのあり方についても、きっと自身が現役の頃大事にしてきたものなんだろうなっていうのが見えて……(´;ω;`)
まさかトムリンソンの名を再びNFLニュースで見られるとは思わなかった。
やっぱり大好きだー! トムリンソン!!
そんでもってスティーラーズは負けてんじゃねえよ(^ω^#)
んでペイトリはなんで勝つべき時に負けてんだよコンチクショウだから嫌いなんだ(^ω^####)