帰ってきました〜まとめ〜

あのですね、本日は慶應の文化祭に行きまして。
その後に、糸井さんの愛犬ブイヨンの名刺おわたし会が渋谷ロフトにて開催されるとの情報を聞いたので、行ってきまして。
明らかに後者メインです慶應の人々ゴメンナサイorz
いや、文化祭も楽しんだけどね!


で、「小さいことばを歌う場所」を購入して、整理券をGETして。
B1〜6階まで見たあとに、カフェで食料を買って、時間(17:00)まで並んでいました。
整理券を貰ったとはいえ、やっぱり人数に限りがあったみたいなので、凄い不安だったのですが、なんとか圏内の所に並べて。


そ し て …



糸井さん到着キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



ああああああああナマ!!ナマ糸井重里うわああああああ!!!!
私が好きな人々の中で最も遠い存在と思われた人が!まさかこここの両の眼に生で捕らえることが出来るなんて!!!
ネ申キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!


もう、写メりまくりましたよ。他の人も皆カメラ構えてて凄かったー。
ゆまりんも、ブイヨンを超高画質で撮ったと言っては興奮。
ファン歴3ヶ月程度なのにすげええ(´∀`*) 愛に時間は関係ないね!


そして、とうとう私の番になりました。
買ったほぼ日グッズを渡せば、糸井さんがその場でラッピングしてくれるのですが、ただ封筒に入れるだけ、っていうね。でも一所懸命でカワユスかった♪♪
そんでもって渡される時に握手しましたよ!!!
なんか、変な意味オジサンのごつごつして肉刺のできたような硬い手を想像していたのですが、凄い柔らかくて温かくて…糸井さんの人柄そのものでした(´∀`*)
さ、ら、に、シャッターサービスまで!!!もうもうサービス精神旺盛すぎるよ!!(´;ω;`)
ゆまりんと3人でスリーショットの写真を撮りました♪
やべええええ写メ絶対消せない!!永久保存版ktkr!!
ブイヨンの名刺もカワユスでした。なんというかね、もう、最高すぎて涙出てくる…!!


ああ、全然語り足りない!!ていうか写真をお披露目できないのが本当に残念。
「大好きです」とか「大ファンです」とか「応援してます」とか「ぽてんしゃる」とか色々言いたかったけど、本人を目の前にしたら何も言えませんでした。
感動しすぎてやばい!手洗いたくなかったけどしょうがなかった!これが今日一番の後悔やも…。


人を好きになるというのは、実にすばらしいことですね。
この世に生まれてきて、本当に良かった。