あ、そうそう

そんなわけで吹っ切れましたよ。よく2日に渡って鬱でいられたもんだ。
ここからちょいネタバレ↓


やっぱアイシールド本当に好きなんだなぁ…と。
最近はお分かりのように、マザーマザー言ってたから、
傍から見りゃ「アイシル熱冷めたんじゃないの?」なんて思われてそうでしたが、そんなこと全くもってありませんので!
相変わらずセナセナうるさいですし、21には必要以上に反応するし。
微妙なインフレとも取れる展開と、人気投票の総票数から見て、正直最近は微妙に人気停滞気味?かとは思われますが、私は相変わらず大好きな作品です。
アイシールド終わったらジャンプも買わなくなると断言できます。


相対的に見たら現在熱いのはMOTHERの方ですが、いつ盛り返すか分からないなぁ。
何度も言うけど、絶対に2,3ヶ月で熱は冷めると思ったんだ!(´;ω;`)
(MOTHERの曲聴きながら言う台詞じゃないだろ)


そんなわけで昨日のリンク元が凄いです。


検索キーワード:右が逝ってやがる  6件



自重wwwwwwwwwwwww