華やかな迷路

ネスポラに飢え過ぎて授業中に妄想してニヤつく入瀬ですこんばんは。
へんないみじゃないクラリュカにも飢えすぎてハァハァ言ってる入瀬ですこんばんは。
うおお…漫画が描きたい!
ネスポラかクラリュカ!どっちかが描きてい(´;ω;`)


というか今週私は何をしていたのだろう。
今週はピアノ全く弾いていないので指が錆び付いているかもしれません、その分絵描く時間が増えたかといえばそうでもなく。
ニコニコも作業用BGMかフルヌッコにされるためにしか見てないから、そんなに時間取られてるわけでもないはずなんだけどなぁ…何の時間が増えたんだ?本気で分かりません。


なんてことを、母に毛を切られながら考えてました。
前髪はおろか後ろ髪も整えてもらったので、しばらく美容院に行かなくて済みそうです。
美容院に行く時間や余裕が無い時は、母に切り揃えてもらう私は、未だに一人で2つ結びができません☆(雑魚ス)


う〜ん、いろんなことに迷走中です(ーー;
目的のわからない漫画みたいに、自分がどの方向に進んだら良いのかがわかりません。