冗舌な君をしぜん無視出来ない


昨日の夜中に、サインペンと色鉛筆走らせてました。
夜中の産物はよくわからないものが出来上がるな…。


というわけでDQ8再ハマりの予感。
ピアノも8の曲ばっか弾いてます。(鈍らないようにMOTHERも一部は弾き続けてますが)
「修道僧の決意」「おおぞらに戦う」「大聖堂のある街〜空と海と大地」あたりをメインで。
修道院関係の人間は大嫌いだが曲は好きなんだ!胸糞悪くなるけど!


まぁ、PS2起動するのがめんどいのでゲームはやる気起こらないんですけどね〜。
でも久々に4コマ描きたい気分。
そんなことより100のお題がまたも停滞気味だぞ☆


今日は歌姫だ〜♪木金は学校が終盤なのに加えて、ドラマもあるので楽しみでしょうがないです。
昨日の金八先生、またも泣いた件について( ゜∀゜)
クッサい友情は嫌いじゃないんだよ…むしろあのくらいクサいと逆に好きなんだよ…。
本とか読んでこなかったから、脳の構造が単純なんです。