細胞単位でアホなんだッ☆


トレイを持つトレーシー。いや洒落のつもりは無かったんだが…。
アッー、上の方が消えとる…まいっか。


最近、話題はそれしかねーのかってくらいサイト名のお話をしておりますが。
入瀬、遅すぎる事実に気がつきました。



…アドレス自体変えなきゃなんないんじゃね?





( Д)゜゜アッー



UWAAAAA!!いや厳密に言えば別に問題無いのだけれども!
だって嫌じゃん!サイト名が「メロリンぽっぷ」とかでアドレスが「4root21」って!(まずはそのネーミングセンスをどうにかしろよこないだから)
うーん…やっぱり真ん中の「√」を「root」に改めるだけにしようかな…。
ほら、現トップもそんな感じだし、良いんじゃね?
あーでもそうなると検索サーチの登録変更しなきゃいけないよな…クッソ色々問題あるや(ーー;
なんでもっと深く考えなかったかなー。いっそ「つかんでたたく」とかの方が良かったんじゃないか。くっそう隣の芝生が青いぜコンチクショー!(泣)