一番一番一番一番 コ・イ・シ・テ・ル

これ…なんだと思いますか?




聞いて驚かないで下さい。
いや、寧ろ驚いてください。




答えは、コレです。






キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


どうしましょう。どうしましょうどうしましょうどうしましょう!!
さっ…3度目ですよひええええええ!!!!
今年に入って3度!!!ジャンプの懸賞に見事当たりました。
うっそ!!!マジで??!!!!
なんかどうしよう…なんか本当にどうしよう!
しかもまたアイシルグッズだよキーーーーターーーーーー!!!
ねぇ…私本当に死んだりしないかなぁどうなの??(´;ω;`)


もう一方はジャガーさんです(´∀`*) 初のアイシル以外の当選品ってことで良いのでしょうか(笑)


いや、本当…色々書きたいネタはあるんだけど、今日はもうなんかこれだけで胸いっぱいです(´;ω;`)TOKIOしょこたんのCD借りたよってそんなのもどうでもよく聞こえますかそうですか。


あとはスマブラXだ!!!
ひょっとして、もう一生分の運を使い果たしたとかないよね?よね??




っなあああ━━━ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━!!!!(じじゅうしろ)