愛とは何です?助けてネスサン!


ピッピらくがき。 いみは ないです。


「またたびロック」にハマってしまった…。
MOTHER2の曲にラップをつけてニコニコにアップしている方がいるのですが、なんかもう凄いです。必聴です。
あ、素でラスボス戦のグロ映像出るので注意してください。じゅうそうび〇〇〇〇とかね…!
ちなみに入瀬は夜中に見ようが突然出されようが、多分もう平気。
つうか一度聴いたら頭から離れない!
「フラフープ(PSIMIX)」の完成度はネ申。(戦闘曲メドレーです)
さぁ、皆も歌ってみよう。曲調が激しくなるところから、サンハイ!


♪愛とは何です?助けてネスサン!想いとは何です?痛いよネスサン!
♪痛いとは何です?気持ち良いよネスサン!ギーグの攻撃!フランクリンバッヂ!


やっべ、もう1ループしてきます( ゜∀゜)