管理人交流バトン

ヒナリさんから頂きました!!
なんか物凄い評価を受けておりましたがどれにも満たないつまらない人間です本当スミマセンorz
そしてコピペの有難さに初めて気付いた…。これからも頑張ろう。


【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。
はいよ。


▼管理人歴はどれくらい?
WEB上に関わってんのだったら1年9ヶ月。このサイトだったら10ヶ月。


▼名前の由来は?
前やったじゃーん☆(黙)
こないだのやつのコピペでいい?


入…ご存知自由くんの。
瀬…ご存知某アメフト少年の。と、某グループのボーカルの方の。(←これこの間忘れてた…;でもちゃんとそのつもりだったんですよ)
紅…姉が昔青系のHNだったので、対比的に。今では丁度良くデビルバッツ的な意味も含まれてるかな?
里…これは、ちょっと勘弁してもらえるとありがたい…!


▼何人と直メした事ある?
ひとりもいないぜベイベー☆


▼何人と直電した事ある?
いるわけないのさベイベー☆


▼何人友達が出来た?
21人以下(ファック)
1ケタだと思います。ていうかそうですコノヤロー。


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
ダブり率が400%を超えています!!せんが近いものはあります。だって知り合いいないもん!(こないだから寂しすぎるぞお前)


1、てらさんです。
2、エブリワン!!に決まってるよ!。゚(゚´Д`゚)゜。
3、てらさん。日記から伝わってきますv
4、テンションヤバスな日記書いてる時の私。
5、ヒナリさん。大変そうですが頑張ってくださいね!
6、ヒナリさんですかね、しっかりしていそう!
7、wwwwww知らんwww
8、私じゃないかな( ゜∀゜)アヒャヒャヒャ
9、てらさん。凄い絶妙な所でツボをついてこられるんですよ…!
10、σ( ゜∀゜)ノ全力で挙手
11、これこそ皆様!というか、尊敬します。でも一番最近感動したのはyajiさんだったりします(ぁ
12、あの、サイト経営していない彼女を挙げたいのですが(´∀`*)(バカ)
13、紙一重さん。だと思います。
14、ヒナリさん。統一された感じのこだわりが素敵ですv
15、お会いしたことはありませんがてらさん。妹さんもそんな気がします!
16、当然オンオフ含む皆々様でございます。
17、紙一重さん。スポーツ万能そう!
18、そりゃー皆さんですが、ヒナリさんと同じ考えで行くならばやっぱヒナリさんと紙一重さん、ですかね…。
19、紙一重さん。実際そうですよね?(迫るな)
20、ゆまりん。アレ違ったっけ?
21、アッーwww


▼最後に管理人様方に一言!
いつも仲良くしてくださってありがとうございます!
特に最近は方針が変わったりジャンル偏ったりとメンドくさい奴ですが、もしよろしければこれからもお付き合いさせていただきたいと切に願っております;
まだまだ未熟な管理人とサイトですが、今後も見守ってやってください。


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
いや相互じゃない人もいるから…。


バトンお持ち帰りはコチラです!なんという楽なシステム。こういうのあるんだなぁ。