歌姫が始まる前に書き上げよう


アナ。描くの久々だな…。
ところでケンとネスの区別にバンダナを用いるサイト様って多いですが、ナゼ?(ケンが着)
CDの裏ジャケの影響?でも当のフィギュアはしてないよな〜。
やっぱCD裏ジャケ?つかCM?*1


かの糸井氏もおっしゃっておりましたが。
「あいつ呼ぼうぜ」と言われるような人間になりたいです。
ともだちたちが何か楽しいことをしていて、「紅里も呼ばない?」っていうような。そんな存在になりたい。
常に中心にいる、とかじゃなくて、「あいつ呼ぼうぜ」が、とっても良い位置だと思うのです。
糸井さんはいいこというなぁ。
「小さいことばを歌う場所」、あぁ、そうだなって思うことが、たくさんあります。
今後の「私」という人間を構成するのに、とても大きく関わってくるバイブルの一つとなりそうです。

*1:現役では見てませんがニコニコで見ました