のぼせて あせって 1日がゆく

授業で「前衛」という言葉が出てきた時、先生が余談的に「カタカナでは何と言うか」ということを訊いてきて。
当然のように「ラインだろ」と思ってしまった私は病気ですかそうですか。
正答である「アバンギャルド」が出てくるまで信じて疑わなかった私は末期ですかそうですか。
出てきた単語が「後衛」だったらたぶん「バックス」と答えていたに違いない私は混沌ですかそうですか。


はぁーナキタイorz


あとね、昨夜の作業用BGMのせいか、一日中「イナクナリナサイ」が離れなかったよ。
授業中に音符書いたりね、なんというカオスwww
誰か「イナクナリナサイ」生演奏してくれないかな…ギッグギグにしてやんよ!(少し黙ろうか)
現在頑張って耳コピ中なのですが…どうにも指の方がおっつきません。
くそう!指ファック!!!



…と、頑張って明るく(というかテンション高く)してはみたものの、ジャンプを思い出すと心が折れそうになります……。
なぜか、というより“むしろ”涙が出なかった…けど再び読む勇気はありません。
ああああああ(´;ω;`)