ヒストリーというかオリジン的な

てらさんから!こういうの大好き♪


サイト(ブログ)成り立ちバトン


◆名前を教えてください(フリガナもつけて)
入瀬紅里(いりせ あかり)です。


◆名前の由来を教えてください
一文字一文字こだわったけど、分かる人には全部わかっちゃうかな。
もういい、ぶっちゃけちまおう。
入…ご存知自由くんの。
瀬…ご存知某アメフト少年の。
紅…姉が昔青系のHNだったので、対比的に。今では丁度良くデビルバッツ的な意味も含まれてるかな?
里…これは、ちょっと勘弁してもらえるとありがたい…!


◆今の名前は何代目ですか?
「管理人」としてだったら2代目。
前のは気に入ってなかったのですが、これは気に入ってるですよ。


◆サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
4√21(よんるーとにじゅういち)です。
あれ、昨日「変えようかな」とか言ったばっかりだぞきゃほーい( ゜∀゜)


◆サイト(ブログ)名の由来は?
私とセナ君に関連深い数字の、正の方の平方根、を掛け合わせました。
近々変えようかと思ってます。最低「√」を「root」にするかどっちか。


◆サイト(ブログ)を設置してどれくらいですか?
10ヶ月程ですかね?WEB上に存在置いてる期間だったら1年と9ヶ月。


◆サイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイトとしては初代、ブログ含めりゃ2代目です。
ちなみに日記のスキンは前と変わってません。


◆初めて出来たオン友達は?
てらさんです。


◆いつどこで出会ったのですか?
掲示板に書きこまさせていただきました…!あの時の緊張は忘れない。
送った瞬間「ヤベェエエ取り消してぇえ!!」と本気で思いました;


◆現在結構メールをしているオン友は何人いますか?
メールはないですね…。


◆メル友じゃなくても交流のある人は?
色んな人に仲良くしていただいてます♪
てらさんに、ヒナリさんに、紙一重さんに…。


◆自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
皆さんそれぞれに楽しい方なので、ランクなんてつけられませんぜ。


◆相互リンクはしてもらってますか?
ありがたいことに(´∀`*)


◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
…ブクマの方が圧倒的に多いですが何か?
なんだこれは、暗に友人の少ない人間をバカにしとんのか!(黙れ被害妄想)


◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
相互ってことですか?していただいてます!!
毎日無駄にカウンターを回してしまっている気がします…ごめんなさい;


◆このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカー無しです。必ず誰かに回して下さい)
1〜10人!なんとアバウトな!!
よしきたほいきた。
・ヒナリさん
紙一重さん
・ゆまりん
・くらりん
・炎麟姉
とこんなところで!スルー可です(^ω^)
てらさんありがとうございました!


※↓コピペ用〜(´∀`*)


サイト(ブログ)成り立ちバトン

◆名前を教えてください(フリガナもつけて)
◆名前の由来を教えてください
◆今の名前は何代目ですか?
◆サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
◆サイト(ブログ)名の由来は?
◆サイト(ブログ)を設置してどれくらいですか?
◆サイト(ブログ)名は何代目ですか?
◆初めて出来たオン友達は?
◆いつどこで出会ったのですか?
◆現在結構メールをしているオン友は何人いますか?
◆メル友じゃなくても交流のある人は?
◆自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
◆相互リンクはしてもらってますか?
◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
◆このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカー無しです。必ず誰かに回して下さい)