ぜんぶ何もかも独り占めして連れ出したいよ

う〜ん、何人が「バカヤロー」と思うんだろうな。


昨晩25時頃、MOTHER2をはじめました。


きっと、私はバカなんだと思います。
はい、3周ないし4周目でございます。
はたまたクリアを含めないのであれば5周目以上かもしれません。
敢えてもう一度言いいましょう。きっと私はバカなんだと思います。



もう、いい加減ごまかしに見えてくるから、はっきりさせておいた方がいいのかな。
MOTHER熱、当分冷めないと思います。
万が一今日から停滞したとしても、来年1月のスマブラX発売で、また再沸騰するわけですし、正直それまでに冷めるとも思えませんし。
MOTHER以外のサーチエンジンから来られる方にも申し訳ないので、(ぶっちゃけて言うとアイシル&KHね)登録を解除or停滞告知をしようかと思ってます。
で、もしそっち側が再沸騰し出したら、また手続きすれば良いわけだしね。
…となると、面倒そうだから登録解除よりも停滞告知の方が良さげかな?
ネックなのは、編集すると「新着」になるから、それで来ちゃう方に申し訳ない、っていう…。
でもわざわざ「停滞します」って書いてあるところには来ないか。
よし、登録変更してこよう。


MOTHER以外で来られている方、本ッ当に申し訳ございません!!!
100題とかの方は偏らないようにしようと思います。て、いうか色んな絵を描く練習なので偏らせないようにしなきゃいけないのですが…。
もう耳ダコ(目ダコ?)な台詞かとは思われますが、それらの作品が大好きであることには変わり無いので、そこだけは何卒ご理解ください。


今後のサイト方針の説明でした。