そう 週明けはすぐ来るけど

よつばと!にハマりそうです入瀬紅里です。
昨日家族で携帯ショップに行き、父と母が何やら手続きをしている間に、お店にあった漫画を適当に漁っていたらあったのが「よつばと!」で。
あずまきよひこキター!と思い読んでいたら、もう1話目からね、ツボをついてくるね。
いつかコミックスを揃えそうで怖い。
あれってまだ続いてるの?もう終わってるのかな?



あー、なんかずっと前から言ってて、一時期どうでもよくなって、ここ1ヶ月くらいでまた復活してきたモヤモヤがあります。
覚えのある人もいるでしょうか、「サイト名変えようかな」。
今回は機種依存とか関係無しに、単純に語呂。
なんかね、7文字くらいで「フジワラノリカ」「クサナギツヨシ」的な発音のサイト名って良いなー、って。(謎)
具体的に憧れてるサイト名があるわけじゃなくて、本当になんとなく。
まぁ、やっぱ機種依存を防ぎたいってのもあるけど。
あとねー、まともな文字がないってのも微妙な気がしてきた。
数字に記号ですか、と。
日記のスキンといいトップの壁紙といい、果ては方針(音楽加入とか)までいきなり変更になるようなサイトなので、名前くらい変わってても、もう驚かれないかな。
サプラーイズ!(もう黙れお前)


……たらのこたらこ、って良くない?(良くない)