絵師あてはめバトン!

ヒナリさんからいただきました〜v
けど、絵師という括りでは、回せる人が一人しかいないぞ?
(´∀`*) アッハー


…いいよね?別に色んな人加えて!ウン!!



●絵師あてはめバトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


■カッコいい…野村哲也さん
■可愛い…空嬢、KANさん
■綺麗…李季さん
■お洒落…ヒナリさん
■個性的…てらさん
■萌え…大城さん、chicoさん
■尊敬…村田雄介鳥山明両先生様々


ヒナリさん回答で、私は「可愛い」に属していました。
ガキくさい絵なのに!ありがたい限りです(´;ω;`)
人物、特に少年を描く時に常に追求している要素の1つなので、本当嬉しいですv
おかげで年齢は下がるけどな!!( ゜∀゜)
(年相応に描けることが少ない)



もしやりたい方いましたらどうぞ!


※コピペ用です。↓


●絵師あてはめバトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


■カッコいい…
■可愛い…
■綺麗…
■お洒落…
■個性的…
■萌え…
■尊敬…